ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

壮大なる自滅

いや本当に参った。。。あまりのアフォさに穴があったら入りたい。しばらく無人島で暮らしたい。_| ̄|○
しかも、ドタバタしてたので本を持って帰るの忘れちゃったよ。。。ダブルでヘコむ。
自ら首を絞める行為をしてしまった訳だ。甘んじて受け入れるしかない。
っていうか、天然炸裂で自ら地雷を踏むのっても(ある意味)凄いね。
くよくよしてても仕方が無いので、気を取り直して頑張ろうっと。


(ふと感じた事があって)色々な意味で少し厳しいなーと思いました。
少し困惑があったのですが、要するに「やりやすさ」を知りたかった訳で、その為の指標でした。
(恐らく)感じた事は、そんなに間違ってはいないんだろう。。。今までの経験上。
こちらに悪気は無かったのですが、最後の方は悪い事をしてしまったかなぁ。