ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

自宅PC

立ち上がらなくなりました。。。本気で泣きそう。_| ̄|○
BIOSの設定とかCPUの表示は行なわれているので、恐らくHDDが認識しなくなったんだろう。最悪だ。
ただ、BIOSの設定にはHDDの表示はあるんだけどなぁ。。。OS起動にまでは進まない。
PHP_5_2 Branchにonigurumaの最新版(4.4.4)を適用しようと思っていたのに作業が出来なくなりました。
正式リリースまでには間に合わない。。。か。残念。早めに修理に出さないと。
しかも昨日は、帰る直前に色々ゴタゴタがあったので、結局勉強会には参加出来ませんでした。ダブルで凹む。_| ̄|○
折角、小泉さんに会えると思って楽しみにしてたのにっ。