ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Next release in the 5.X series is going to be 5.2

コレから始まるスレッドを見ると分かるのですが(今の所)そういう事らしいです。
2G超えのファイルをサポートする事がTODOに挙げられてますね。
input filterjson拡張モジュールをバンドルする予定らしい。
Zend Engine1との互換性は、PHP_5_2 Branchで廃止される予定になっているようです。最適化するのは嬉しいけれども。
Output Bufferingをrewriteするみたいな事が書いてあったけど、本当に大丈夫なのかな?(これがきっかけで)壊れない事を祈りたいが。。。
都合が良いので、追加しまくった機能はPHP_5_2 Branchに適用したいと思います。
このは、PHP_5_1 Branchにも入れるつもりですが。。。時間が無いぜー。_| ̄|○
コレに対する返信が無いのは笑えますが。代表して返信してあげろよな。 > Derickさん。