ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Camellia for PHP native

先日のですが。
PHPに組み込んでみて遊んでみようかとホザいていましたが、先を越されてしまいました。。。残念っ。_| ̄|○
少し気になるのは「php_*」ファイルがMIT Licenseになっていたのと、classにしか対応していない。
前者はともかく、後者は。。。まぁ、参考実装としては充分助かるんですけどね。
細かい部分では、ブロック・サイズに満たない場合は「RETURN_FALSE」ではなくてPADDINGしてほしいし。
ただ、Camellia自体も正直「うーん」となってしまう箇所はあります。好みの問題かもしれませんが。