ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

熱性けいれん

娘と息子に熱性けいれんが起きてしまって今週はエライ大変でした。全く仕事になりませんでした。。。。_| ̄|○
(幸いな事に)息子は意識が直ぐに戻ったので普通に病院に連れて行って処置して貰いましたが、娘の方は症状が少しヤバげだったので(久々に)救急車&病院にお世話になりました。こえぇ。
正確には(最初に)娘に起きて(その次の日に)息子に起きました。結局はタダの風邪っぽかったのですが、検査入院の名の下に色んな事をやらされましたよ。
髄液(腰から液を吸い出す物凄く痛い)検査から始まって(一日一回の)採血検査とか、退院最後の夜に(ようやく)点滴が外されました。普通の風邪なのに、ありえない展開。
小さい子供が多いと大変だなぁ。。。頼ってばかりはいられないので今後の課題です。
息子に(初の)浣腸治療は貴重な体験。スポっと入った瞬間(やはり分かるらしく)「あー!」っていう顔をしてました。(w


なんか「楽しかったですか」みたいな事を言ってた人がいたような気がするが。心の中では「はぁ」という感じでした。んな訳ネーだろ。次は我が身かもしれませんよ?