ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Vodafone 3G

先日のですが。ようやくJavaの不具合が直ったので安心してゲームしてたら、今度は電源が立ち上がらなくなりました。。。わなわなっ。
正確にはゲームをしている途中に(いきなり)画面がフリーズして(それ以降)動かなくなりました。
手元に戻ってきてから(特に)ディスプレイ周りの電源が怪しかったのですが(パカっと開いても1秒くらいしてからメニューが出てくる、それまでは真っ暗状態のママ)、ついに。。。(また)ショップへ行かなければ。はぁ。
先日ぼやいたも直ってないようだし(ズボンのポケットに入れてると勝手に電源が切れる件)。