ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

コミット履歴(MAIN Branch)

このの一部を(mb_strrstr関数はmb_strrchr関数として)コミットしました()。
この関数はオマケとして「[, bool part]」を用意してみました。詳しくはコレを参照して下さい。
「余計なお世話だ!」と突込みがあるかもしれませんが。
PHP_5_1 Branchへの適用は、5.1.3が正式にリリースされてからにしようと思っています。
昨日の影響で今日は本当に参った。。。
頭が痛いのと気持ちが悪くて全然寝れなかったし、二日酔いで気分は最悪。。。一日中、吐き気がしてました。_| ̄|○
何をやるのにも中途半端だったし。。。昨日は(かなり)酔っ払ってた状態でコミットしてました。(w
(まだ気持ち悪いんだけど)今日は何事も無く寝れて、明日は気持ち良く起きれて快適に過ごせるよう期待したい。
明日は会社の花見があるんだけど、結構参ったので(しばらくは)無茶な酒飲みは控えよっと。