ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

CVSアカウント

貰ってみようかなー、と(ふと)思ったので貰ってみました。廣川さんに(これ以上)迷惑かけるのもアレだしね。
神様高木さんに推薦してもらいました、うれしー()。(この場を借りて)ありがとーございました。<(_ _)>
メールの転送と自宅から「cvs.exe」を使ってcheckoutを済ませておきました。自宅の環境を早急に整備しないと。。。
しっかし、コレには非常に腹立たしい。。。罠にハマリまくり。
落ち着いて読んだら理解できたけどさぁ。。。ナビゲーション悪すぎ。
ま、気を取り直して!タコさんパッチをバシバシ突っ込んでいこう。