ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

今年の抱負

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
今年は自分自身が満足できる一年にしたいと思っています。
去年は全然シマらなかったというよりは駄目な部分の再認識という一年でした。

  • 人の話を聞かずに自分の意見だけを押し通す頭の弱い人
  • 都合が悪くなると無理やり話を流す卑怯な人
  • 自分が出来ないのを棚に上げて文句しか言わない姑息な人
  • 言ってる事がコロコロ変わって首尾一貫しない人
  • 全然関係ない事を問題視して周りを混乱させる人

と、一昨年から何となく感じていたものが去年になって具体化した、みたいな。
スキルの無い自分がこんな事を言うのもアレなんですが、無能な上司や先輩・後輩と付き合うのは(正直)疲れる。
素晴らしいと思える人は数名いますが、残念ながら巡り合わせが良くないようで。


ふと考えてみると実に2年間も時間を無駄にしたのか。その間、何も成長も無かったなぁ。
無駄だと分かっておきながら甘んじて受け入れていた自分も愚かなんだけどね。
今年は回りに流されずに自分のペースで物事を進めたいと思います。
全速力で駆け抜けたいね、風圧を感じさせるくらいの勢いで。積極的に行動したいと思っています。