ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

2008-07-25から1日間の記事一覧

SNS

本当にどうでもいい事なのですが、SNSに登録してあるメールアドレスを(よく見ているものに)変更しました。 元々設定していたヤツは(全然見ていなかったので)見逃す事も多々あり、色んな人から連絡を受けているのに華麗にスルーするなど、大変失礼な事を…

必殺仕事人

外では思いっきりヘタレっぷりを発揮していますが、内では(一応)できる人で通っているみたいです。 今日も必殺仕事人みたいなイメージで「シャキーン!」と性能問題を解決だぜっ。 困ったちゃんの報告では、Webサーバ・DBサーバ共にロードアベレージが5前…

CVS to SVN Migration

PHP

コレは一体? まだ状況を把握できていないけど、PHPもSVNに移行するつもりのかしら。。。大変そう。ひぇ。

mb_output_handlerによる文字エンコーディング変換について(その後)

PHP

先日の件ですが、またしてもmoriyoshiさんの尽力(1・2)により、素敵な実装がコミットされました(1・2・3・4)。 作業ありがとうございました。 それにしても、最近のmoriyoshiさんのPHPに関連するアクティブ状態が異常に高い(1・2・3・4・5・…