ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

2007-07-12から1日間の記事一覧

Always enable mail() function(その後)

PHP

昨日の件ですが、速やかに作業されましたとさ(1・2)。 コミットするタイミングに失敗か。。。一行パッチなので気を取り直そう。_| ̄|○ 後、かなりの量のm4ファイルが更新されているのが気になる。。。これも対応しないといけない予感。

GoPHP5.org

PHP

ひぇ(1・2)。 前にも兆候はあったのですが、この仕打ちは酷いなぁ。 「PHP5の開発に全力で取り組むことができず、PHP5が浸透しない」って、そんな訳ねーだろ。 それにしても、GoPHP5のサイトはネタ的に面白い。

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)作者: 西村博之出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2007/06/29メディア: 新書購入: 17人 クリック: 319回この商品を含むブログ (337件) を見る (いきなりですが)読破。 前に読んだ本で失敗した傷を癒すべく、この…

はてなスター&はてなメッセージ

だそうで(1・2)。 使い方が分からん。。。読んですぐに理解できないのは歳を取った証拠?(w 反論意見は結構ありそうですが、星をつけて頂けるのは嬉しい事ですねぇ。 使い方を間違えると友達になっている人達しかコメントできなくなるのかな? ってい…